2008年09月23日

財布の風通しがよくなってきてます。

タイトル長い?
そんなことないヨ。私の財布の状態だよ。
あ、いや、貧乏で財布買えなくて穴があいてるわけじゃないよ。
中身的な意味。あぁこれ以上は・・・ね。

鬼畜眼鏡キャラソンも買ったし漫画も買ったし
今週にはGRANRODEOのアルバム買うし
なんだかんだで今月の出費10000円!!
ワォ。笑えないwww

つづきでコメ返し(`∀´)


*はまだれ*

久しぶりー!コメントさんきぅ(^3^)/
緑組!?色ってどんなふうに分けてるの?
こっちは①年(赤)②年(黄)③年(青)だった☆
応援団かっこよかったんだよv
学ラン赤のTシャツ・赤のハチマキだったからねvウフ←

うん!会いたいよー><
なんか全然あってない気がする;


Posted by 椎茄 鈴夏 at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
財布の風通しがよくなってきてます。
    コメント(0)