2008年01月05日

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!なんか放置している間に年明けちゃいました。

年末は塾の合宿に行ってきましたv4泊5日で阿蘇まで!
ホテルをすべて貸切で☆福岡の人たちと一緒でたくさん友達できました^^
なんか大変だったけどすごく思い出にのこりました。
一日17時間勉強でした。しかも熱出してました(笑)

それはいいとして久々にバトンをやりました。
って言ってもヲタク要素多めなのでOKな方のみどうぞ。
家庭教師ヒットマンREBORN!のばとんです。
知ってる人はぜひやって下さい(ニヤリ)


お兄ちゃんバトン

■朝だ!
1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、
  見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。
2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3、起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨まんできた隼人お兄ちゃん。
機嫌が悪いなら先行くよ。 「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」
  何だかんだで毎日一緒に登校。

⇒①!!ひーばりさーん!((=з=~vV
 

■さあ、学校だ
1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2、「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。
  妹に何を託してんのっ?骸兄さん!
3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。
  カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。

⇒②!骸さん、その槍私の心臓に刺さっちゃってます(…)  


■放課後
1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。
  上手いと頭撫でてくれた!
2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。
  ・・・どうしてトンファー持ってるの?
3、「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、
   お互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。

⇒②だな。今の私に一番必要だ。 トンファーは捨てて欲しい…  


■自宅にて
1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。
  構ってオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき
3、そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!

⇒①vひーばりs(黙)


■泣きたい時だってあるんだよ・・・
1、額をくっ付けるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。
  でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。
  「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3、後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」

⇒②!!!!!私めったに泣かないけど、ひーばr(苛)


■誕生日プレゼントだ!
1、「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん

⇒③!こんなに妹思いのお兄ちゃん最高だよ!


■おやすみ!
1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。
  おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2、「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」
  返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3、優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」
  穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。

⇒③!できたらあんまり顔は見ないでほしい…!鼻血が出るからね!


■お疲れ様。最後に回す人を3人!!

⇒REBORNが好きな方、やってみたい方お好きにどうぞーv

* * * * * * * * * * 

ほんと恭弥お兄ちゃんこと、雲雀さんはいい!




とまぁこんなかんじでした。このバトンみつけてからしばらくたってたので
やっと更新できてうれしいです(^-^)v
ではこのへんで。






Posted by 椎茄 鈴夏 at 14:29│Comments(1)
Comment list
お誕生日おめでとうございます。
今年はいよいよ受験ですねぇ。体調に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by ぐっち at 2008年01月22日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A HAPPY NEW YEAR!
    コメント(1)