2007年06月20日

こんにちはー(0_0v♬

とりあえず今は学校の期末テスト真っ最中です。
昨日は数・社・技家 の3教科でした。
今日は英・国・保体でした。

どれもほとんど勉強できなかったなぁ…(お前)
いいんです。実力でいいんです。明日で終わりだ!YaHa♬
なんていうか勉強もしてないのに寝不足;
テストとかまだまだ問題残ってんのに10分は寝てしまう。
今日の保健体育のテストのときは30分余ったんですが
そのときは眠くなくてずっと絵描いてました。
そのあとは…うん。アレです。


明日はテスト最終日!
大事なのは理科だけだし今日はゆっくり休もうかn(蹴)

7月1日はまた塾のクラス替えがあります。
なんかまたクラス落ちそうな気がする…。
夏期講習も面倒だな。しかもお金かかりすぎなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ではまた♬



Posted by 椎茄 鈴夏 at 16:44│Comments(2)
Comment list
塾かあ―…。

えらいね!

うちなんか一番塾行かないといけない人間なのに金ないからいけないわ〜。


まず勉強宿題しかしない主義だから(おぃ)


では明日も期末テスト頑張りましょ♪
Posted by でぃーこ at 2007年06月20日 16:55
久しぶりだね!!
今期末テストなんだ!!私たちのとこは来週からだょー。
マジで難しいかも…うぅ(涙))

お互い頑張ろうわぃ☆★
私も塾で必死に勉強してます!
Posted by 蓮華アキラ at 2007年06月22日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちはー(0_0v♬
    コメント(2)