2008年07月11日

もう更新久しぶりとかいう問題じゃない。

ははは…こんにちは…何か最近更新してないですね…orz
その間に期末テストもクラスマッチも終わってしまった。

赤点なかった!!!
凄くないですか←
国語半端無くなんか取れたww
でも世界史が!地理が!!
暗記科目は難しい…考えるほうがいいじゃない★←
でもいいんだ。赤点はないから。
全部50点以上だもん。ギリギリ\(^0^)/

クラスマッチは二日間ありました^^
女子はバレーかドッヂで、私はドッヂでした。
逃げ専門ですからwめっちゃ逃げてました。
それにしても暑い!
皆さん…温暖化止めましょう><
私も頑張って…ないな。レジ袋はあんまりもらわないけど。
学校なんかクーラーきいてんのに扇風機も回してる!!!
寒いしプリント飛ぶ(怒)

では!



Posted by 椎茄 鈴夏 at 21:13│Comments(1)
Comment list
更新久しぶり・・・・☆
憂葵も晴れて16歳になりました。外見的・精神的にはちっとも成長していませんが。
レイカも更新がんばってくださいよ(^D^)b一応毎日チェックしたりしているんですから。
それじゃ、がんばって~
Posted by 神崎憂葵 at 2008年07月12日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう更新久しぶりとかいう問題じゃない。
    コメント(1)