2008年05月16日

2ヶ月ぶり?

久しぶりですv
なんかまったく更新してなかったです;;すみませ・・・

今日で高校の中間テストが終わりました(^ω^)
今回は国語〔現代文・古典〕と数学〔Ⅰを二回に分けて〕と英語〔Ⅰ・OCⅠ〕だけだったんですが、
初めてってこともあって少し緊張しました;;
いやー学年で何位になるかで私の来月の小遣いの有無が決まるんです。
毎日のパン代のために稼がなきゃ 笑

続きでコメ返しとかします!


*憂葵ちゃん*
コメントさんきゅw
こないだはカラオケ楽しかったね^u^b
高校も慣れてきた?私は結構楽しんでるよ!
テストも終わったし部活に励もうかな!
んじゃぁこれからも高校とか日常とかがんばろww


―――最近アニメ見てます。凄いです 笑
コードギアスとか見てる人いるんでしょうか?
第二シリーズは鹿児島でも放送されてて、毎週日曜日夕方5時からです!←番宣v
ガンダムとか好きな人にはお勧め!
いや、そうでない人も是非見て欲しい><
声優も豪華だし、OP・EDもどっちもオレンジレンジで凄く好きw


なんか妙な方向に話題が…
では、たいした事書いてないですがこのへんで!


Posted by 椎茄 鈴夏 at 18:48│Comments(1)
Comment list
こんばんは。深夜にコメの憂葵です。
やっと更新・・・!待ってましたょ。
最近はテストが無事終了して、YouTubeでカードキャプターさくらをはじめから見直しています。HIMA☆です。
 えー、失礼ながら、鈴夏ちゃんの素敵ブログを、憂葵と鈴のブログのリンクに登録させていただきたいのですが、いかがでしょうか?ついでにこちらにも私どものブログを登録していただきたいと思っています。
 リンクが全くなくて困っています。(鈴はどう思っているのやら不明ですが)←
 長くなってしまいましたが、これにて失礼致します。
※お返事はメールでも、コメでもお好きなときにしていただければ、と思います。よろしくお願いします。
Posted by 神崎憂葵 at 2008年05月19日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ヶ月ぶり?
    コメント(1)